ビューティ情報『今から始めておきたい!「秋服」を楽しむためのカラダ作り』

2022年8月3日 16:00

今から始めておきたい!「秋服」を楽しむためのカラダ作り

という動作を繰り返します。
肘の曲げ伸ばし動作を繰り返すことで、上腕三頭筋を鍛えることができます。10回を1分間の休憩を入れながら3セット行います。

上腕三頭筋に効かせるためには、肘が外に開かないようにします。

(3)キックバック

キックバック
出典:byBirth
  • 脚を前後に大きく開いて前脚の膝の上に片手を乗せて、もう一方のウエイトを持った手は肘を曲げて前腕部が床に対して垂直になるようにします。
  • 息を吐きながら、上腕部が動かないように固定したまま肘を伸ばしていきます。そこから更に、バトンを受け取るように手首を小指側へ曲げることで、上腕三頭筋をより収縮させることができます。
  • 左右それぞれ10回を3セット行います。


    上腕三頭筋に効かせるためには、「肘」がポイントとなります。肘を肩の高さまで上げて、肘が動かないようにします。

    「引き締まったボディライン」を手に入れて、おしゃれを楽しみましょう!
    引き締まったボディライン
    出典:byBirth
    今回は、「秋服を楽しむためのトレーニングプログラム」を公開しました。週2、3回続けることで、個人差はありますが、2~3ヵ月後には効果が現れてくるものと思われます。

    エクササイズの量が多いので、分割して行っても構いません。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.