ビューティ情報『全部ワンコイン!?『Kirei&co.』の気になるコスメを使ってみたレビュー』

2022年12月12日 20:00

全部ワンコイン!?『Kirei&co.』の気になるコスメを使ってみたレビュー

キレイはあきらめたくないけれど、お金はできる限りかけたくない。そんな欲張りな女性におすすめなのが『Kirei&co.(キレイアンドコー)』のコスメです。

本記事では、Kirei&co.がどんなブランドなのか、また実際に人気のコスメを3つ使ってみましたので、それぞれ感想を書いていきたいと思います。

Kirei&co.について
Kirei&co.は、基礎化粧品とメイクアップコスメを販売しているブランドです。

販売しているすべての商品が、税込550円で購入できるのが最大の特徴!ドラッグストアで取り扱いがあり、すぐに試せて入手しやすいのも魅力の一つです。

Kirei&co.は、気軽にオシャレを楽しみたい女性にピッタリのコスメブランドと言えるでしょう。

今回はなかでも人気のアイテム「リンクルホワイト セラム」「クッションファンデーション ツヤ」「VCケアシートマスク」の3つを使ってみた感想を書いていきたいと思います。

Kirei&co.リンクルホワイト セラム

目次

・レビュー
・レビュー
・レビュー
リンクルホワイト セラム
出典:byBirth
Kirei&co.のリンクルホワイト セラムは、1本10mL入りで医薬部外品です。


ナイアシンアミドが配合されており、シワの予防と緩和をします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.