ビューティ情報『リニューアルでパワーアップ!美白としわ改善両方叶える「薬用ブランプロテクター W」のレビュー』

2023年3月16日 20:00

リニューアルでパワーアップ!美白としわ改善両方叶える「薬用ブランプロテクター W」のレビュー

3月に入り、だんだん春めいてきました。そこで気になるのが紫外線。

化粧品メーカーNOEVIRは、2022年11月5日に日中用美白美容液「薬用ブランプロテクター W」を発売しました。

こちらはリニューアル商品で、以前よりも紫外線カット効果がパワーアップしており、これからの季節にピッタリのアイテムです。

本記事では、「薬用ブランプロテクター W」の紹介とレビューを書いていきたいと思います。

2023年美白コスメ事情

目次

・美白だけでなくあらゆる肌悩みへのアプローチができるコスメが増えている!
・男性も使えるコスメが増えている!
・ノエビア薬用ブランプロテクター W
・見た目
・使用感
・効果
美白コスメ
出典:byBirth
美容には毎年トレンドがあり、各化粧品メーカーがそれに合わせてさまざまな商品を販売します。

そこで、2023年の美白コスメのトレンドをチェックしていきましょう!

美白だけでなくあらゆる肌悩みへのアプローチができるコスメが増えている!

2023年の美白コスメは、美白のほかにも赤み、黄み、くすみなど、ほかの肌悩みを同時に解消できるアイテムが増えています。

これまでは、シミやくすみを引き起こすメラニンを抑える美白成分配合のコスメが多い印象でした。


ですが今年はメラニン研究から一歩抜け出し、シミやくすみ以外の肌トラブルを改善できるマルチな美白コスメが登場しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.