ビューティ情報『まだまだ!いつでも”女盛り”!「歳を重ねる」のが楽しくなる方法』

2016年10月19日 20:00

まだまだ!いつでも”女盛り”!「歳を重ねる」のが楽しくなる方法

25歳を過ぎたあたりから、なんとなく誕生日が憂鬱になったり30歳へのカウントダウンをし始めたり・・・
とにかく歳を重ねることに臆病になってきますよね?
だけど、女盛りはまだまだこれから!
考え方次第では、毎日「今」そして「これから」が楽しくなりますよ。

目標の芸能人や先輩を見つける
shutterstock_253153063


自分より3歳~5歳程度年上の女性で、「こうなりたい」という人を探してみてください。
芸能人でも、お友達でも先輩でも構いません。
とにかく実在する人物で、より明確な理想を描くことにより、リアルな3~5年後が楽しみになるのです。常に「今」しかできないことをする
shutterstock_61824715


いつだって、「今」しかできない楽しみは存在します。
学生が終わり、社会人になった今だからこそあるお金や時間の自由。
25歳をすぎたからこそ楽しくなった「落ち着く」ということ。

そして、30歳を過ぎたからこそ「楽しい」と思えるようになったちょっぴり大人の遊びなど、「今が一番楽しい!」と思える過ごし方を常にしていると、いつだって過去より現在、そして、未来が楽しくなります。

年齢を聞かれることを喜ぶ
shutterstock_95550226


いつからか「大人の女性の年齢を聞くのは失礼」といった風潮が生まれましたよね?
だからこそ、それを逆手に取るのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.