ビューティ情報『今日から!”30日間”で「生き生きとエネルギーに溢れる」自分になる方法』

2016年11月15日 20:00

今日から!”30日間”で「生き生きとエネルギーに溢れる」自分になる方法

「常に健康でいる」ことは、そんなに簡単なことではありませんよね。
そして、健康は無理なダイエットで、辛い思いをすることではありません。
毎日は少しずつ違い、バランスを保ちながら過ごしています。
ある人は、健康になろうと思っていながら全く間違ったことをしている人もいます。
30日間で健康な体になる9つの方法を見てみましょう。

1.冷蔵庫を整理しよう
shutterstock_98549279


まず冷凍庫の中に冷凍食品がたくさんあるのはいけません。脂肪分が多く、化学物質がたくさん使われています。冷蔵庫の中には新鮮なフルーツ、野菜、豆、ドライフルーツなどが入っていますか?
雑穀米、全粒穀物を選びましょう。
雑穀を食べると、腸内の掃除をしてくれて解毒作用があります。

2.8時間睡眠
shutterstock_236083648


健康の話になると毎回出てくる睡眠の話。7〜8時間は眠らないといけません。眠る事はエネルギー回復させるだけではなく、消化を助け、体重を落とします。眠れなくてもベッドの上で休息はできます。昼と夜のバランスを崩さないように夜の時間を過ごしましょう。


3.炭水化物・脂肪分・タンパク質のバランス
shutterstock_176685569


この3つの成分が身体の中で1番早く燃料となります。ダイエットする人にとって、この3成分は嫌がる人も多く、食べない人もいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.