ビューティ情報『「お家デート」で取り入れたい。”ゆるふわ”モテメイク』

2017年1月13日 08:00

「お家デート」で取り入れたい。”ゆるふわ”モテメイク

気温が低下すると、お家デートが自然と増えるもの。彼が一人暮らしをしている家に彼女が出向く場合はしっかりメイクをしていることでしょう。しかし、同棲中の場合は?彼女の家の場合は?お泊りした翌日は?だんだんとすっぴんになってはいませんか?そんなことでは女子力は低下しまくりです!!

お家デートで彼がして欲しいメイクとは?

目次

・ナチュラグラッセ ファンデーション トルテ
・メイクアップフォーエバー HDハイディフィ二ションブラッシュコンパクト
・ケイト CCリップクリーム

Young marriage during morning sex


せっかくのお泊りデート。しかも特に出かける予定もないというのに、早起きしてせっせと完璧なメイクを施す彼女。確かに女子力の高さは尊敬するけれど・・・「もうちょっと一緒にゆっくり寝てようよ。」というのが彼の本音。だけど男性というのはわがままなもので、コンビニや家の近くのご飯屋さんにすっぴんで行く彼女も嫌なんです。

彼も納得!短時間でできる!理想のメイクってどんなメイクなの?お家デート向けメイクのポイントを教えます。


カジュアルファンデーションでベースを作る
shutterstock_113878669


お家デートですもの。太陽の力で毛穴やシミソバカスが目立つわけでもなければ、紫外線を浴びるわけでもありません。かといって、大好きな彼氏に至近距離ですっぴんのお肌を見られたくはないですよね?そこで活躍するのが比較的カジュアルなファンデーション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.