ビューティ情報『”一重・奥二重”のまぶたを”魅力あふれた目”にする「アイメイク」テクニック』

2017年2月13日 06:00

”一重・奥二重”のまぶたを”魅力あふれた目”にする「アイメイク」テクニック

一重・奥二重さん向けアイメイクテクニック

アイホールの窪みまでブラウンシャドウをのせて、ホリを作る

•코덕/22호/갈웜(추정)/민감성さん(@motd_sudal)が投稿した写真 – 2017 2月 8 3:05午前 PST

一般に、パッチリとした二重まぶたの人はアイホールに丸みがあり、その結果くぼみが生まれて目元に立体感が生まれます。また丸みがない方も、二重の線が目と眉の間に一本入ることで、その距離が狭く見えるから、結果として目が大きく見えるのです。

一方、一重・奥二重さんは、目と眉の間の空間の広さが、目を小さく見せてしまう原因に・・・。 そこで!!ブラウン系のアイシャドウの出番です。目の周りの骨の位置まで、大胆にアイシャドウをのせてメイクで「窪み」を作成してしまうのです。すると、アイホールが立体的に見え、目と眉の距離感がぐっと近づきますよ。


重た目まぶたさんは寒色系でスッキリと

ChiHaY@さん(@chihaya1059)が投稿した写真 – 2017 2月 5 4:11午後 PST
「まぶたが重たい!!」そう悩む一重・奥二重さんは寒色系のアイシャドウを使いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.