くらし情報『スザンヌが起業を発表 その事業内容は? 新たな挑戦に「本当にすごい」「尊敬しかない」』

2023年11月14日 11:09

スザンヌが起業を発表 その事業内容は? 新たな挑戦に「本当にすごい」「尊敬しかない」

スザンヌが起業を発表 その事業内容は? 新たな挑戦に「本当にすごい」「尊敬しかない」

タレントのスザンヌさんが、新会社『yama』を設立したこと発表。

驚きとともに、多くのエールの声が寄せられています。

スザンヌの起業に「本当にすごい!」「かっこいい」の声

スザンヌさんは、2023年11月11日に、自身のInstagramを更新。

同社を本名の『山本紗衣』名義で設立し、アパレルブランドの『StyleReborn』をリリースすることを明かしました。

芸能活動はこれまで通り、スザンヌとして行い、並行して新しい事業にも取り組んでいくとのことです。

投稿では、スザンヌさんが起業を決意した経緯についてつづられていました。

これまでさまざまな経験をさせて頂いた芸能活動の中でたくさんの人と出逢い、学びが深まり、現在は大学でファッションビジネス学科に在籍し大好きなファッションのこと、そしていつかは挑戦してみたかったビジネスについて少しずつ勉強をしていく中で知れば知るほどやってみたい!!と起業への思いが強くなりました。

そして背中を押してくれた息子の存在。


二人で一人のように二人三脚で過ごしてきた息子が生まれてきてくれてからの数年、ずっとママっ子で私がいないとどうなっちゃうんだろうと心配していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.