ビューティ情報『美容に良い事ばかり!ココナッツオイルの魅力』

2015年1月27日 08:00

美容に良い事ばかり!ココナッツオイルの魅力

美容に良い事ばかり!ココナッツオイルの魅力
以前、今流行っている「オイルプリング」をご紹介しましたが…
とにかく今、ココナッツオイルは美容に使える!と大人気。
ココナッツオイルは、潤い肌を作ってくれる頼もしい美容アイテムなのです。
乾燥肌や肌荒れ、シワなどに悩んでいる方にもってこい!
ココナッツオイルには、「中鎖脂肪酸」が多く含まれています。
この「中鎖脂肪酸」は体内に取り込むと、間脈からそのまま肝臓へと運ばれるので、吸収がとっても早いんです。
そのため、他の油とは違い、体内に蓄積されず、既に付いてしまっている脂肪を燃焼してくれる効果が!
という事は…
ダイエットにもピッタリ!
ダイエット中って食べ物にも気を使いますよね!?ココナッツオイルなら、食べ過ぎた~なんてときも、脂肪燃焼してくれるので安心!
食べながらダイエットって少し違和感がありますが…普段の食事に簡単に取り入れる事が出来ますよ♪
例えば…
今の時期は暖かい紅茶やスープなどに大さじ1杯のココナッツオイルを入れて飲み物と飲んだり
朝食のパンに、バター変わりにココナッツオイルを塗ったり
サラダのドレッシングにしたり。
使い方はとってもシンプルで簡単!
食べて痩せる。っていい響きですよね♪(笑)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.