ビューティ情報『「マンネリ」は、恋の敵!”いつでも可愛い私”でいるための、3つの美容ポイント』

2017年3月2日 18:00

「マンネリ」は、恋の敵!”いつでも可愛い私”でいるための、3つの美容ポイント

日頃からヘアケアには心がけておきましょう。

フィアンセ/フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り150ml 1,080円(税込)

「マンネリ」は、恋の敵!”いつでも可愛い私”でいるための、3つの美容ポイント

出典:@cosmeより

髪を優しくいたわりながら、優しく香るフレグランスヘアミストです。ピュアシャンプーのさわやかな香りによって、嫌なにおいをカットしてくれます。また、トリートメント成分がパサつく毛先をしっとりまとめ、髪に香りづけをしたい時、髪のパサつきが気になる時、ドライヤー前後、寝癖直しにも使用できるので、使用用途が多いのも魅力気。香り持続成分、ヒートプロテクト成分、トリートメント成分、毛髪補修成分を配合しています。


shutterstock_570847129


ついつい彼と長く付き合っていると“マンネリ”になってしまうこともありますよね。でも、いつまでも彼に愛されたいと思うのなら、やっぱり努力が必要です。

そして、努力とは言っても「嫌だれども、やるか〜!」というようなものではなく、相手を思いやって「彼にずっと愛されたいから」という想いでやりましょう。その想いも彼に届きます!

いつまでも大好きな彼に愛される女でいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.