ビューティ情報『「マンネリ」は、恋の敵!”いつでも可愛い私”でいるための、3つの美容ポイント』

2017年3月2日 18:00

「マンネリ」は、恋の敵!”いつでも可愛い私”でいるための、3つの美容ポイント

マッサージしながら、お顔の保湿はもちろん、日々怠りがちな首もとやデコルテのスペシャルケアまで同時に叶えます。フレッシュなハーバルローズの香りで、癒されながらケアしましょう。

シアクル/シアクル・ゲルクリーム100g6,994円(税込)

「マンネリ」は、恋の敵!”いつでも可愛い私”でいるための、3つの美容ポイント

出典:@cosmeより

肌を美白に導きうるおいを与え、ニキビやあせも、肌荒れといった気になる部分をしっかり防ぐ、サラサラした使い心地の薬用ゲルクリームです。みずみずしく、べたつかずにサラッとした使い心地で、背中、首、デコルテ、腕などのボディと全身に使用出来ます。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸など天然成分が贅沢にふくまれているプラセンタから抽出された水溶性プラセンタエキスが滑らかな美白肌に導いてくれるので、自信のある肌になることでしょう。また、有効成分のグリチルリチン酸2Kが肌の炎症を抑え、ニキビ、あせも、肌荒れを防ぎます。


美容テク③動くたびに“ふわっ”とした女らしい柔かヘアー
shutterstock_276416141


最後にご紹介するのは、動くたびに“ふわっ”とした女らしい柔らかい髪でいること。女性らしい柔らかい髪は、ずっと付き合っていても、ついつい目で追いかけたくなりますし、さらに良い香りは、彼が横に置いておきたいと思うもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.