ビューティ情報『悩むのはもうおしまい!"一重"でも"デカ目"に見せるメイクテク4つ』

2017年5月5日 10:00

悩むのはもうおしまい!"一重"でも"デカ目"に見せるメイクテク4つ

一重まぶたをコンプレックスに思い、この重たい瞼どうにかならないの!?っとアイプチをしてみたり、アイテープをしてみたり…二重になるため努力を続けていませんか?ですが、メイクのテクニックさえ覚えてしまえば、一重まぶたのままでも充分にデカ目効果が得られるんですよ。このまま毎日アイプチやアイテープ生活は嫌だな…と感じたら、一重まぶたに合った”デカ目メイク”をぜひ試してみてくださいね。

一重さんはアイシャドウのグラデーションを丁寧に作る

目次

・3色のアイシャドウを使った簡単なグラデーションのかけ方
・眉毛と目の距離の縮め方
・マスカラの塗り

shutterstock_610876676


一重でもデカ目に見える最大のポイントは、アイシャドウのグラデーションを綺麗にかけることです。肌よりワントーン暗いブラウンをメインに使って、きれいなグラデーションを作りましょう。

3色のアイシャドウを使った簡単なグラデーションのかけ方

1、アイホール全体に肌馴染みのいいベージュやブラウンのアイシャドウをのせます。

2、次にまつ毛の生え際にダークブラウンなどの締め色をチップやブラシで濃いめに入れましょう。

3、先ほどの2色の間をぼかすように、ブラシまたは指でまぶたの真ん中にのせていきます。最後に真ん中の色を入れることで、3色が馴染んで綺麗なグラデーションに見えますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.