ビューティ情報『「ピンク=甘い・若い」は思い込み!”かわいい”以外のピンクメイク』

2017年4月1日 08:00

「ピンク=甘い・若い」は思い込み!”かわいい”以外のピンクメイク

ですが、ややオレンジのニュアンスを含んでいるため甘くなりすぎず、大人カワイイを目指す女性に良く似合います。

”元気さ”も欲しいなら「サーモンピンク」

shutterstock_481536097


コーラルピンクよりも、オレンジ色が強い色がサーモンピンク。よりオレンジの発色が増すため、良い意味でピンクの甘さを払ってくれるカラーです。元気さも欲しい時や、年齢の若い女の子におすすめですよ。日焼けをしている・地黒で、「ピンクが似合わない」と悩んでいる方は、まずはサーモンピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか。


”知的”なオーラは「ベージュピンク」

shutterstock_276418778
「ピンク」と言うと、どうしても甘えたような印象を与えると思われてがち。ですが、色選び次第では知的で上品な女性に見せることができるのです。ベージュピンクはその代表格!!大人の余裕と落ち着いた印象に見せながら、程よく女性らしさを加えることができる、まさに働く女性や自立をした女性にうってつけのカラーです。正統派の女優さんたちが、良く取り入れているのはこのピンク。

「ピンク」を取り入れる場所でも変化を出せる

ピンク「マスカラ」は”オシャレ”に決まる


Eye makeup


カラーマスカラは、塗るだけでこなれて見える便利なアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.