ビューティ情報『「ムダ毛」は剃る!?抜く!?永久脱毛!?”肌に優しい”最適な方法は!』

2017年5月12日 16:00

「ムダ毛」は剃る!?抜く!?永久脱毛!?”肌に優しい”最適な方法は!

なので、しっかり剃れるという武器は、ここぞという時に使うのはいいかもしれませんが、お肌のことを考えると、できるだけ避けたいですね。男性のヒゲが濃い人は逆剃りをしている人が多いですが、やはり肌荒れに悩む人が多いみたいです。一番気をつけたい処理方法ですね。

まとめると…
shutterstock_627061634


ムダ毛の処理方法は色々ありますが、お肌のことを考えるとレーザー脱毛してしまうのが一番いいです!しかし、費用が高かったり、お肌の状態によっては脱毛できないことも。そんな時は電動シェーバーでお手入れするのがいいでしょう。

そして、しっかり剃らないといけない場合や大切な日の前日などは、カミソリでしっかり剃るのがいいでしょう。ムダ毛処理とお肌へのダメージは隣り合わせです。ちゃんと理解して、綺麗なお肌をいつまでもキープしちゃいましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.