ビューティ情報『雨のせいでもない…“気分が上がらない”のはなぜ?』

2017年6月26日 18:00

雨のせいでもない…“気分が上がらない”のはなぜ?

これが少しネガティブな気持ちになってしまったり、憂鬱な気持ちになることにつながるのですね。

そんなマイナスな気持ちは、あえて利用してみましょう。自分の中で「これは泣ける!」と思えるDVDを鑑賞する1日にしてみたり、よく聞いていた懐かしの音楽を聞いてみたり…。そのような気持ちに思いっきり浸ってみてもいいかもしれませんね。決して過去に戻ることは、悪いことではありません。過去に戻ることは、「今」を頑張ろうという気持ちにさせてくれたり、初心に戻ることができたりしますよ。

そしてやはりリラックスすることも忘れてはいけません。心地の良いと思える音楽を聞くのはもちろん、ゆっくりストレッチを行って、憂鬱な体を少し動かしてあげるのもいいでしょう。


家の中でできる、リラックス方法
そこで家の中で、簡単にリラックスできるような方法をご紹介します。

I wish this moment could stay forever


①徹底保湿で、ボディケアを行う・・・

家でのんびりできる時こそ、徹底保湿を行って、ボディケアを行いましょう。これは自分の体・心と向き合う機会でもありますよ。


②セルフネイルで、爪先まで美しくする・・・

家にずっといれることを利用して、じっくりネイルの研究をしませんか?セルフネイルを行うことで、安上がりになるのだけではなく、自分磨きがさらに楽しくなることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.