ビューティ情報『雨のせいでもない…“気分が上がらない”のはなぜ?』

2017年6月26日 18:00

雨のせいでもない…“気分が上がらない”のはなぜ?

ぺりっとはがすだけで簡単にオフできるので、爪の痛みが気になる方やウィークリーでネイルデザインを楽しみたい方にオススメですよ。

エテュセ/クイックケアコート1,026円(税込)

雨のせいでもない…“気分が上がらない”のはなぜ?

透明薄膜ヴェールで爪のカケ・割れ・二枚爪を防ぎ、保護&ケアするツヤ出しネール美容液です。植物由来オイル(ホホバ油、ローズヒップ油、マカデミアナッツ油)を配合していますので、爪にツヤを与えて爪磨きしたようなほんのりピンク色のナチュラルなツヤのある仕上がりです。

速乾で、塗りこむ必要がありません。リムーバー不要で重ね塗りができるので、時間がないときのお手入れにもおすすめです。


Unwinding at home is how I relax


雨が多い6月は、なんだか憂鬱になったり、気分が上がらないこともありますよね。その原因を知り、そして、身体をリラックさせて、元気に過ごしましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.