ビューティ情報『メイクで”イメチェン”したい!1パーツを変えるだけ!”グッと印象を変える”方法』

2017年10月2日 07:00

メイクで”イメチェン”したい!1パーツを変えるだけ!”グッと印象を変える”方法

顔は1パーツだけでも変えると、グッと印象が変わります。今回はそのオススメの変えるパーツをご紹介。

メイクで”イメチェン”したい!
It’s amazing what a little styling can do...


時には、今までの自分のイメージを変更して、「イメチェン」したいということもありますよね?でも、「どの部分を1番変えたらいいのだろう?」と悩みませんか?

イメチェンとなると、髪型やファッション、そしてメイクです。

メイクでイメージを変えるときは、「自分は二重なのか、一重まぶたなのか?肌悩みは?唇への悩みって?」と、自分の顔のパーツで気になっているところを具体的にそれぞれ挙げてみましょう。そして、それぞれにアプローチしたメイクを施すのがオススメです。

最初に考えたいのが、第一印象で見られる「肌」と「目元」は変えるべきパーツ。ここをもっと魅力的にメイクをすることで、さらに好印象になるはずです。肌も目元も変えたら、唇の印象も変えてみましょう。


shutterstock_540471061


肌で変えるべきは、やはり「トーン」です。トーンが暗いか、明るいかでその人の印象は大きく変わります。トーンが暗めだと、「なんだか元気がなさそう」「体調が悪いのかな?」と思われてしまいますが、トーンが明るいと元気そうな印象、健康的な顔になるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.