ビューティ情報『メイクで”イメチェン”したい!1パーツを変えるだけ!”グッと印象を変える”方法』

2017年10月2日 07:00

メイクで”イメチェン”したい!1パーツを変えるだけ!”グッと印象を変える”方法

女性らしい、柔らかな印象を作ることができますよ。塗り方は、上記でご紹介した方法と同じでOKです。

目元
shutterstock_406993705


目元はよく「ブラウン系」を取り入れる方が多いと思いますが、少し違う色味にチャレンジしたいという方は「オレンジ・ベージュ系」をチョイスしてみるのがオススメです。「腫れぼったくみえるのでは?」と思う方は、ゴールドのアイシャドウと一緒に混ぜて使いましょう。ポイントは赤みを含んでいないゴールドを使用すること。こうすることで、目元のくすみをカバーしつつも、オレンジ・ベージュの発色が美しくなりますので、より魅力的な目元に仕上がります。

まず、オレンジ・ベージュとゴールドのアイシャドウを混ぜ合わせ、アイホールと下まぶたへ塗っていきましょう。この時、ブラシを使用することで、少量でもささっとのせることができます。
さらに目尻側からつけることで、目の横幅が強調されて、目が大きく見えます。


shutterstock_96245648


多くの方は赤・ピンク系のリップを使用が高いのではないでしょうか?こちらもイメチェンするためには、オレンジ系のリップに挑戦してみてはいかがですか?もし、オレンジ系は「肌馴染みが悪い」と思う方はは、オークル肌の方は「赤みオレンジ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.