ビューティ情報『夏も”白美肌”キープ。美容効果抜群のおすすめ「自然派UV下地」3選』

2017年7月23日 14:00

夏も”白美肌”キープ。美容効果抜群のおすすめ「自然派UV下地」3選

肌のくすみをカバーしてくれるので、ノーファンデ派の方にもおすすめです。

シン ピュルテ パーフェクトUVクリーム N / SPF32PA+++(25g 3、672円)

夏も”白美肌”キープ。美容効果抜群のおすすめ「自然派UV下地」3選

オーガニックと機能性にこだわったシン ピュルテが展開する高保湿のUVクリーム。オーガニック成分がふんだんに使用されていながら、紫外線もしっかりとカットしてくれる優秀アイテムです。石鹸でも洗い流せるのもポイント!テクスチャーはさらっとして伸びがよく、肌にすっと馴染んでくれます。

そして、程よいピンク色は、血色の良い肌にしてくれます。パール感はないので、セミマットなツルっとした肌を演出してくれますよ。もちろん、メイク下地としても抜群です。香りは爽やかなレモングラス!清涼感のある香りは、癒しはもちろん、メイクをしながら元気を引き出してくれます。
高い保湿力は、乾燥肌の方に特におすすめのUVクリームです。

shutterstock_184043090


何を選べばいいのかわからないほど、たくさんのUVクリームがあるなかで、日焼け防止と美容効果があり、肌に優しい成分、香り、メイク下地としても使えるものを厳選してみました。紫外線が特に強い季節に突入していますが、優秀アイテムをうまく取り入れて、夏の光をたくさん楽しみましょう!是非、参考にしてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.