ビューティ情報『色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!』

2017年7月15日 10:00

色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!

がシェアした投稿 – 2014 1月 2 10:05午前 PST

では、メイクで比留川游さんを目指す場合はどうしたら良いのでしょうか?ナチュラルメイクは素材が重視されてしまうので、今回は「THE比留川游」な顔を、目指すメイクを解説します。

お手本は、上の写真です。

①美肌を生かした「ナチュラル」なベースメイク

shutterstock_173295386


ベースメイクは、ほくろがしっかりと見えるほど薄付き。とは言え、みんながみんな游さんのように美肌なわけではありませんよね?

そこで、我々が游さんのようなベースメイクにしたい時は、コンシーラーの出番です。全体的にファンデーションは薄く伸ばしてあげ、カバーをしたクマやニキビ跡などにのみ、ポイントでコンシーラーを使用しましょう。


②眉山部分が一番太い「三角形の眉」

Woman with eyes closed


彼女の特徴と言えば、自眉を生かした眉毛です。眉頭はやや細め、そして眉山部分が一番太い三角形になっています。

眉の下方は限りなく目と平行のなるよう真横に向けて描き、黒目の外側の辺りに眉山を作るようにしてください。このとき、毛を一本一本描き足すイメージで描いていくことが大切です。塗り絵のように形を取って間を埋めてしまうと不自然になってしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.