ビューティ情報『色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!』

2017年7月15日 10:00

色んな雑誌でひっぱりだこ!!「比留川游」が可愛すぎる!!!!

③アイシャドウとマスカラは「ナチュラル」、アイラインは「目尻」をやや強調する

woman eye


アイシャドウには肌馴染みの良いカラーを使用し、アイホールまで広げます。まつ毛は根元からしっかりとカールをさせていますが、マスカラはあまりつけすぎてはいけません。そして、アイライナーで上まつ毛の間を細く埋めたら、目尻だけ軽くハネあげます。

もし、游さんのようにもともとの目が大きくないと言う方の場合は、アイラインの太さや目尻のハネ上げ部分の長さで調節をしてください。アイラインが少々本人より強くなっても問題はありません。


アラサーに見えない!!可愛すぎる比留川游さんに今後も大注目!!

mileyuuuuuさん(@mileyuuuuu)がシェアした投稿 – 2016 1月 16 1:29午前 PST

31歳とは思えぬ美肌と可愛くも美人でもセクシーでもカッコよくもある顔立ちと、魅力に溢れている比留川游さん。雑誌を開けば必ず彼女を目にすると感じてしまうほどのインパクトと唯一無二の存在感があるモデルさんです。

「比留川游さんになりたい!」と思っている方は、メイクで雰囲気を近づけることが可能です。ヘアスタイルも人気のモデルさんなので、そちらも合わせて真似をしてみては?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.