ビューティ情報『大人女子向け♡カラダに優しい”万年ダイエット”とは!?』

2016年9月9日 18:14

大人女子向け♡カラダに優しい”万年ダイエット”とは!?

美意識を高く持つなら、万年ダイエットが当たり前♡

好きなものを好きなだけ食べて、太ったからダイエットしなきゃ!ではNGです。

常に頭の片隅に「ダイエット中」であることを意識して置いておきましょう。

1日食べ過ぎたくらいでは、すぐに脂肪にはなりません。

万年ダイエットなら、昨日食べ過ぎたから今日は気をつけよう、とすぐに「なかったこと」に出来ます。

しかし、常にダイエット中だからと言って、健康的じゃなくなってしまうのは問題です。

万年ダイエットにはそれなりの知識が必要!

そこで今回は、万年ダイエットにマストな基礎をご紹介します♡

目次

・炭水化物抜きだけでは糖質制限にならない!?
・オススメ低糖質野菜


31180594 - fashion photo of sexy beautiful woman with blond hair in black swimsuit posing on sunset beach

炭水化物抜きだけでは糖質制限にならない!?

すぐに効果が出ることから、挑戦する人も多い糖質制限ダイエット。

糖質制限というと炭水化物を控えればOKと思っている方も多いかもしれませんが、実はそうではありません。

確かに炭水化物には多くの糖質が含まれていますが、ヘルシーでダイエットには最適だと思われがちな野菜にも糖質は含まれています。


ですから、糖質制限ダイエット=炭水化物抜きダイエットは全くの別物。

炭水化物「抜き」ダイエットは、すぐに体重が減り、目に見えて効果が分かることから人気ですが、それはあくまでも短期集中ダイエットです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.