ビューティ情報『セレブも注目するメソッド「パレオダイエット」を専門家解説』

2019年6月24日 11:00

セレブも注目するメソッド「パレオダイエット」を専門家解説

アボカドは皮をむいてつぶし、材料すべてをなめらかになるまで混ぜる。
(2)冷蔵庫で2時間以上、冷やし固める。

小麦粉の代わりに粉末状にしたナッツ類を。牛乳の代わりにココナッツミルクなど種から搾られたものを。甘みづけには精製された白砂糖ではなくはちみつやメープルシロップ、デーツなどのフルーツを使い、油にはバターではなくココナッツオイル、またはアボカドを選ぶ。

「これらの食材が代謝を促し、脳も満足させます。ホルモンを正常化させるので、カロリーオーバーするような食べ方は自然とできなくなるのです。だから、糖質オフを意識したり、カロリー計算をする必要もない。
このおやつを続けるうちに自然と味覚が変化して、太りにくい食生活に改善されていきます。無理もガマンもなく続けられるので、リバウンドせずにスタイルを維持できますよ」

まずは空腹時(食事と食事が5時間以上あくとき)にパレオスナックを食べることから。ゆる~く、パレオ生活を始めてみよう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.