ビューティ情報『熊田曜子、産後の美ボディを披露!ダイエット本の発売も』

2013年7月29日 21:00

熊田曜子、産後の美ボディを披露!ダイエット本の発売も

熊田曜子、産後の美ボディを披露!ダイエット本の発売も
出産後初のビキニ姿を披露バラエティ番組やCM、ラジオなど、多岐にわたって活躍するタレントの熊田曜子。グラビアアイドルとしての活動を中心とするが、その恵まれたスタイルから、東京ガールズコレクションなどのゲストモデルを務めた経験ももつ。昨年4月に一般男性と結婚し、妊娠していることを発表、12月には無事第一子女児を出産したことを公表した。

出産日やその他詳細に関しては明らかにしていないが、28日のサンケイスポーツで、産後初のビキニ姿を披露。変わらぬ引き締まったボディと、美バストを惜しげもなく見せている。

ボディの秘密を詰め込んだダイエット本出版もさらに、本人もずっとやってみたかったという妊婦グラビアも掲載。これらのショットは、彼女が31日に発売する自身のダイエット本「食べて痩せる-3kg!ヘルシー産後ダイエット愛されママライフ」(廣済堂出版)に収められているものだそうだ。

このダイエット本では、彼女が産後すぐ以前の体型を取り戻したものの、どうしても落ちにくかった“ラスト3kg”のために実践したダイエット法を中心に紹介しているという。
工夫しているのに、目標まであと少しのところが達成できない!と悩む女性に、必見のアドバイスとなっていると期待される。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.