ビューティ情報『うっかり日焼けもアフターケアで安心!』

2022年5月27日 15:00

うっかり日焼けもアフターケアで安心!

名前の通りレッドオレンジはバイオレッドレッド色をしているのですが、これは「アントシアニン」が合成されているからであり、抗酸化作用はアントシアニンによるものと考えられます。またこの抗酸化作用が、紫外線による肌のダメージをケアしてくれ、肌(皮膚)の保護をするのに効果が期待できます。

うっかり日焼けもアフターケアで安心!

レッドオレンジ

3桜の葉抽出エキス

桜の葉抽出エキスと効果効能

よくお餅を桜の葉で巻いた「桜餅」を食べる方も多いと思いますが、あの桜の葉の抽出エキスには非常に多くの期待できる効果があり、肌荒れ改善や美白、コラーゲンの生成を促進してくれます。
さらに注目すべきは、糖化を防ぐ「抗糖化作用」です。糖化が進むと、シワやたるみの原因になり、また生活習慣病の類を引き起こす原因にもなります。
糖化は、身体の細胞にダメージを与え、次第に細胞が炎症を起こします。傷ついてしまった細胞は、肌の弾力性を維持することができなくなり、よってシワ、たるみを引き起こすのです。
桜の葉には、その糖化を防ぎ、コラーゲンの生成を促進してくれることから、潤いのある肌に導き、かつ、美肌美白効果も期待できます。


うっかり日焼けもアフターケアで安心!

桜餅

4植物性乳酸菌

植物性乳酸菌と効果効能

乳酸菌には2種類あり「植物性乳酸菌」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.