ビューティ情報『うっかり日焼けもアフターケアで安心!』

2022年5月27日 15:00

うっかり日焼けもアフターケアで安心!

と「動物性乳酸菌」の2つがあります。どちらも乳酸菌には変わりがなく、ある研究結果では2種類に区別すること自体がナンセンスと捉えているものもあるようです。しかしながら、2つを比較すると違いははっきりしています。
動物性乳酸菌に比べ、植物性乳酸菌はその育つ環境に大きく違いがあります。動物性乳酸菌の場合には、栄養素が周りに豊富にあり育ちやすい環境の中で生きていますが、植物性乳酸菌は、酸や塩分の多い環境に中で育ちます。耐塩性、耐酸性のおかげで生きて腸にまで届くのが特徴です。

うっかり日焼けもアフターケアで安心!


5パイナップル果実抽出物

パイナップル果実抽出物と効果効能

パイナップルには、セラミドの生成を助ける働きがあります。セラミドは、肌トラブルから肌を守ってくれるバリア機能があります。
パイナップルはそのセラミドの生成を助けてくれるので、肌の調子を保つことに一役買ってくれます。また、パイナップルにもメラニンの生成を抑制してくれる働きがありますので、美肌美白効果も期待できます。

うっかり日焼けもアフターケアで安心!


美白サプリWhite-B L-シスチン : https://item.rakuten.co.jp/fun-life-labo/10000007/まとめ

Fun Life Laboの「ホワイトBL-シスチン」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.