【南青山のウェディングドレスサロン La Reine (ラレンヌ)オーナー・桃世】丁寧に仕立てられたシンプルで洗練されたドレスが上品なウェディングスタイルを実現
結果的に、売却先からまた再譲渡という形で、経営者としてドレスサロンの代表を務めることになったのです。
再始動後のコロナによる影響
再び、ドレスサロンの代表として始動しはじめ、細部までこだわった品のあるドレスは、多くの女性に選んでいただいて当初は順調でした。しかし、コロナの影響によって結婚式などは延期や中止が続き、私達も含めた多くのブライダル関連の会社が、現在も苦しい状況におちいっています。出口がなかなか見えない中、経営者としては、様々な葛藤がありながらも、新しいビジネスに挑戦し始めています。
経営者として従業員とともに会社を経営していくことは、楽しいことばかりではないかもしれません。それでも私は、子供の頃から大好きだった手仕事によって、多くの女性たちの幸せのお手伝いができるこの職を誇りに思っています。
そして、自分の「楽しい」を追求しながら、この業界で25年以上仕事ができている喜びを日々感じています。
新たに愛犬用のコレクションも発表予定
現在は婚礼衣装のほか2020年からベビー&キッズドレス【Petite Reine】、ルームウェア【DIADEME】を展開。現在は、愛犬用のドレスコレクションも試作段階に入っていて、6月ごろには発表できると思います。