ビューティ情報『【100均】まぶたのたるみの救世主!二重テープを使ってみた【体験談】』

2021年3月6日 23:00

【100均】まぶたのたるみの救世主!二重テープを使ってみた【体験談】

また、テープを貼ったあとにプッシャーや指先でテープを押さえて形を整えると良いと裏面の使用方法に記載があったので、それをしっかりすれば剥がれにくくなったのかもしれません。ちなみにこちらの商品はセリアでも販売されていました。

【ダイソー】ハッキリ二重に!

【100均】まぶたのたるみの救世主!二重テープを使ってみた【体験談】


最後に試したのは、ダイソーの「ふたえテープ絆創膏タイプ」(96枚入り)です。ダイソーオリジナルの二重テープは何種類か販売されていましたが、そのなかでもこちらは肌になじんで目立たないという点に惹かれて購入しました 。絆創膏の模様と同じようにテープに網目が施されていて肌の色だったので、目立ちにくいのかなと思いました。メイクをしたときに透明テープだとどうしてもメイクの色がしっかり乗らないのですが、こちらのテープにはその心配がありませんでした。

肝心の二重効果ですが、一番ハッキリ二重に見えると感じました。ただ私の場合は、年齢を重ねた目元とのバランスが取れるようにナチュラルに見えるものを求めていたので、少しハッキリし過ぎかなと感じました。


まとめ

まぶたのたるみ対策に効果のある二重テープを100均3社から購入し、比較してみました。まぶたの厚みやどれくらい二重幅を広くしたいかによって、商品を選べるほど種類が豊富にそろっていて驚きました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.