ビューティ情報『【ダイソー美容液】100円で肌ツヤが!大人気の日本製プラセンタがスゴい』

2021年3月19日 23:00

【ダイソー美容液】100円で肌ツヤが!大人気の日本製プラセンタがスゴい

ちゃんとしているんです。

まずは洗顔後やお風呂上がりの肌にすぐ塗布。プラセンタ液はさらりとしたタイプで、まるで化粧水。スーッと肌に浸透する感覚がありました。

【ダイソー美容液】100円で肌ツヤが!大人気の日本製プラセンタがスゴい


私は“100円プラセンタ”を塗ったあと3~5分ほど放置し、その後、化粧水を染み込ませています(このときは「ヘチマコロン」を愛用)。余力があれば、さらに乳液かクリームを塗るだけ。

たったこれだけなのですが、翌朝、顔を洗うために洗面台の前に立つと肌のツヤ感がぜんぜん違う! しかも手触りもなめらか。キメ細かくなっていて、ざらつきが軽減しているんです。だからファンデーションのノリやなじみも良くてびっくり! うそみたいですが、本当なんです(笑)。

「何かした?」と人に聞かれる肌に

数日使い続けて、打ち合わせで50代の先輩女性編集者たちに会う機会がありました。普段、他人をむやみに褒めるような人たちじゃありません(笑)。ところがそんな人たちが口々に、「何か打った?(ボトックスとかそういう意味の“打つ”です)」「エステ通い始めた?」「肌ツルッツルじゃない?」「肌色も明るくなってない? ファンデーション変えた?」と言うのです。言われた私のほうが驚きました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.