ビューティ情報『「膝まで老けてるっ…!」やっと見つけたワンピを着てみたら… #アラフォー絵日記 5』

2021年11月30日 22:35

「膝まで老けてるっ…!」やっと見つけたワンピを着てみたら… #アラフォー絵日記 5

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。アラフォーになり、若いころとのギャップを実感する日常マンガを紹介します。

今回は、掃除中にずっと探していた服を見つけたときのお話。早速着てみた村澤さんでしたが……。

★前回:「やめてっ…!」めかし込んだアラフォー、キラキラ女子に打ちのめされる #アラフォー絵日記 4

「膝まで老けてるっ…!」やっと見つけたお気に入りのワンピを着てみたら… #アラフォー絵日記 5


こんにちは、アラフォーのイラストレーター、村澤綾香です。

クローゼットの掃除をしたら、5、6年ぶりくらいに気に入っていたワンピースを発見しました!
それは、あまり体のラインを拾わないデザインで、かわいくて着やすくて本当に気に入っていたんです♪
あるときからなくしてしまい、ずっと探していたので、うれしくて早速着てみることに。

でも……。何かが違う!

今着ると体のラインを拾いまくりだし、腕と胴周りはパツパツ。

そして何よりも、スカートの微妙な丈の長さからのぞく膝が……!!

もろに年齢が出てしまっていてダメでした。アラフォーになると膝まで老けるんですね……。

もうあのころのようには似合わない。

そう実感したとともに、少し体を鍛えきゃな、と心に誓いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.