ビューティ情報『「おでこの横ジワが気になる…」肌にやさしい無添加コスメでシワ解消に挑戦!【体験談】』

2022年1月30日 00:40

「おでこの横ジワが気になる…」肌にやさしい無添加コスメでシワ解消に挑戦!【体験談】

おでこの横ジワ解消


41歳になり、おでこの横ジワがとても気になり始めました。全体ではなく、おでこの中央にあります。そんなとき、ネットの口コミで、あるコスメブランドのクリームが肌の水分不足を解消してくれるという内容を見かけました。「使ってみないとわからない!」。早速、通販で購入しました。使ってみた感想をお伝えします。

トナーが選べるお得なセットを購入!

横ジワが目立つ女性のイメージ


朝、洗顔後に鏡を見ていると、おでこの横ジワが以前より深くなっていることに気が付きました。なぜ横ジワが深くなったのか理由はハッキリとわからなかったのですが、これ以上ひどくなったら嫌だ、何か手を打たないとダメだと思いました。シワについてネットで調べてみると乾燥もシワの一因とあったので、保湿がしっかりできる化粧品を探すことにしました。

そして購入したのはBelif(ビリーフ)というコスメブランドの「ビリーフ ベスト スキンケア5点セット+サンプル[トナー選べる3タイプ]」(21,000円)です。「ニュメロ10 エッセンス」、「トナー」、「クラシック エッセンス」、「ザ トゥルー モイスチャライジング クリーム」、「ザ トゥルー アクアクリーム」がセットになっており、トナー(化粧水)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.