ビューティ情報『「血色が良くなるかも」肌のくすみをカバーするため久し振りに口紅を塗ってみるも #五十路日和 49』

2022年6月11日 23:40

「血色が良くなるかも」肌のくすみをカバーするため久し振りに口紅を塗ってみるも #五十路日和 49

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんによる50代の日常を描いたマンガをご紹介します。マスク生活が続き、肌のケアを怠っていたおーちゃん。血色が良くなるかと思い口紅を塗ってみたところ……。

★関連記事:「ずっとふん詰まりよ」ダイエットする気がなかった友人が短期間で痩せたのは… #五十路日和 48

五十路日和 49

五十路日和 49

五十路日和 49

五十路日和 49

五十路日和 49

五十路日和 49

五十路日和 49


こんにちは、孫ラブのおばちゃんのおーちゃんです。

「何がそんなにおもしろいんだか」人生の先輩方を冷ややかに見ていたけれど今なら共感しかなく…

マスク生活の毎日で、口紅をする機会なんて滅多になくなってしまった私の日常生活……。

ある日、久しぶりに鏡に映る自分を眺めると、毛穴は開き、産毛も伸びて肌のくすみも進んでいました(涙)。

サボりすぎてはダメだ! と肌の手入れをして、ついでに口紅をしてみたところ……。

ちょっと若返るかと思いきや、カレーに乗せた福神漬けのように添え物的に唇だけが目立ってる……。

綾小路きみまろさんの「カレーに福神漬け」ネタがまさにピッタリな表現でした(笑)。

あのころ大爆笑していた先輩方に、今なら混じって腹を抱えて笑っていることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.