ビューティ情報『驚きの結果が!?100均アイテムでイタ気持ち良いダイエット【体験談】』

2020年9月16日 23:00

驚きの結果が!?100均アイテムでイタ気持ち良いダイエット【体験談】

自分で気持ち良いと感じる力加減に調節できるので、痛かったり疲れたりすることもなくラクに毎日継続できました。

「エクササイズ棒」で驚きの結果が出た!

驚きの結果が!?100均アイテムでイタ気持ち良いダイエット【体験談】


使い始めて1週間がたち、体の変化を見てみると、
・最初は体が硬くて背中に手を回して握ることもままならずローラーも転がせなかったのに、3日目にはラクに背中側で握れるようになり、さらに4日目には強弱をつけてローラーを転がせる程になった。
・肩甲骨周りをローラーでほぐしていたため、凝りが軽減。
・太ももマイナス1cm、二の腕マイナス0.5cm。
という結果に。

また、お風呂上がりだけでなく、気が付いたときに「エクササイズ棒」をできるだけ使うようにしてみました。パソコン作業をしているときに足元に「エクササイズ棒」を置き、椅子に座りながら足裏でコロコロ転がしたり、ソファでテレビを見ながらいろいろな部分をコロコロとマッサージしたりしていました。

おこなっているうちに気付いたことは、肌の上に直接当てるのではなく洋服の上からローラーを当てて使用するほうがローラーの滑りが良いと感じました。
また、首周りをコロコロするときに髪の毛が絡まりそうになったので、髪はまとめてからおこなうと良いと思いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.