ビューティ情報『「高めだけど買っちゃった♪」小ジワ対策にケアクリームをゲットするもなんと! #アラフォー絵日記 37』

2023年5月19日 10:10

「高めだけど買っちゃった♪」小ジワ対策にケアクリームをゲットするもなんと! #アラフォー絵日記 37

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。

最近、目の周りにできる小ジワが気になる村澤さん。奮発してちょっとお高めのケアクリームをゲットしたのですが……。

★前の話

アラフォー絵日記 37

アラフォー絵日記 37


こんにちは、アラフォーイラストレーターの村澤綾香です。

笑うと目の周りに小ジワができるようになったので、ちょっと高めのアイクリームを購入しました!

張り切って塗ってみたのですが、翌日には目元が腫れてしまいました。

けれどその腫れでシワが改善され(?)、なんとなく若返った感じに(笑)。

しばらく使っていたら、若干目の周りの皮がむけてきたので、今は泣く泣く使うのをやめました。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。


著者/村澤綾香(38歳)
少しずつ老化を感じ始めたアラフォーのイラストレーター。いろいろな雑誌、webにて挿絵を描いてます。2歳の息子がいる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.