ビューティ情報『「漏れを気にせず寝れるなんて最高!」 経血量が多い人向け「ナプキン」4選』

2021年2月19日 08:00

「漏れを気にせず寝れるなんて最高!」 経血量が多い人向け「ナプキン」4選

生理期間の中でも、特に多い日は経血でナプキンがベタつきやすかったり、モレが気になったりしますよね。とはいえ商品がたくさんあり、どれを選んだらいいか迷ってしまう……。今回は、そんな“多い日におすすめの生理用品”を4つご紹介します。

過多月経さん安心のアイテムも…いろいろチャレンジしたい!

普段から経血の量が多い“過多月経”の方も安心して使えるナプキンや、高い吸収力ながら肌をいたわるものなので様々な商品がラインナップ。

いつも悩んでいる方はもちろん、見直してみたい方はぜひ参考にしてみてください。

『エリス朝まで超安心 クリニクス』
まずは“過多月経”の方でも安心して使えるアイテムをご紹介!

「漏れを気にせず寝れるなんて最高!」 経血量が多い人向け「ナプキン」4選


「経血の量が多くて、夜用でもモレないか不安……」という人におすすめのナプキンです。通常の夜用ナプキン5枚分の吸収力(※)と防水フィルム入りギャザー設計で、量が多い日でも安心感があります。また、肌に優しいソフトタッチシートで、ふんわり快適な使い心地です。


経血量が多いときだけでなく、ナプキンを取り替える時間がないときの必需品になりそうですね。

【商品情報】
『エリス朝まで超安心 クリニクス』
価格:オープン価格
※2021年3月1日(月)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.