ビューティ情報『おいしいのに、罪悪感なし! ダイエットにもぴったりな“究極のお菓子”3選』

2021年2月21日 20:30

おいしいのに、罪悪感なし! ダイエットにもぴったりな“究極のお菓子”3選

テレワークやおうち時間にほっと一息つきたいと思った時に、あると嬉しいのがおやつ。しかし、身体のことも気になりますよね……。今回はそんな方のために、“おいしいのに、糖質も気にせずに食べられる最新お菓子”をご紹介します!

適正な糖質で、健康的に美味しく

まずは、間食の“適正な糖質量”を考慮して作られたお菓子2つ!糖質を完全になくすのではなく、丁度良い量をとることができるので我慢せずに食べられます。

『SUNAO』アイスシリーズ/『SUNAO』ビスケットシリーズ
こちらは、おいしさと適正糖質を両立した『SUNAO』シリーズ。

目次

・適正な糖質で、健康的に美味しく
・おいしいのに糖として吸収されない!?


おいしいのに、罪悪感なし! ダイエットにもぴったりな“究極のお菓子”3選


適正糖質なので、アイスもビスケットも我慢しなくていいんです!どちらも1パッケージの糖質量は10g以下に抑えられているので、身体にも優しく、安心して美味しく食べられますよ。

【商品情報】
『SUNAO』アイスシリーズ
種類:チョコ&バニラソフト、かさね抹茶、チョコモナカ、バニラ、ストロベリー&ラズベリー、マカダミア&アーモンド
※2021年3月15日(月)発売

『SUNAO』ビスケットシリーズ
種類:発酵バター、チョコチップ&発酵バター、アーモンド&バニラ、発酵バター(小袋)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.