ビューティ情報『何に見える…? あなたが“今すぐ変えた方がいいメイク”がわかる心理テスト』

2021年4月7日 20:30

何に見える…? あなたが“今すぐ変えた方がいいメイク”がわかる心理テスト

思いやりと優しさにあふれたあなたは、とても面倒見がいいと言えます。母親のように包容力があり、どんな相手も受け入れる懐の深さがあるでしょう。しかし、流されやすい一面もあるので、芯を持つことが大切。

そのためには、リップを変えてみましょう。自信と決断のカラー「少し強めのレッド」を取り入れてみてください。優しさと厳しさのバランスが取れるはず。

B:「ブロック」を選んだあなた……チーク
あなたがもともと持っているイメージは「上品さ」。

自分の美学の中で生きる、スペシャリストだと言えるでしょう。
細部にまでこだわりを持ち、妥協しない精神は多くの人を感心させると言えます。ただ、少し頑ななところが強すぎて、人間関係で上手くいかないことが。

そんなあなたはチークを変えるといいかも。頬を「ピンク系チーク」で彩ることで、柔らかさが高まり、些細なことなら受け入れる度量が身につくはず。C:「どこかの国旗」を選んだあなた……目(アイメイク)
何に見える…? あなたが“今すぐ変えた方がいいメイク”がわかる心理テスト


あなたがもともと持っているイメージは「フレンドリー」。

軽快さと親しみやすい人柄が、多くの人を惹きつけるタイプだと言えます。何ごとも率直に自分の意見を口にしますが、トゲがないため人に不快感を与えないのがあなたの強み。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.