ビューティ情報『何に見える…? あなたが“今すぐ変えた方がいいメイク”がわかる心理テスト』

2021年4月7日 20:30

何に見える…? あなたが“今すぐ変えた方がいいメイク”がわかる心理テスト

しかし、少し軽そうに見られるところがあるかもしれません。

そんなあなたはアイメイクを変えるといいかも。「カールキープマスカラ」を取り入れてみましょう。あなたの長所を活かしたまま、信頼されることが増えるはずです。

D:「上から見た交差点」を選んだあなた……眉
あなたがもともと持っているイメージは「クール」。

落ち着きと正義感を併せ持つマジメなタイプだと言えます。クラスの委員長のような風格があり、少し厳しそうな印象のあなたですが、内面は優しく穏やかな性格だと言えます。そんなあなたに必要なのは柔らかいイメージ。


そこで「眉」のメイクを変えてみましょう。少し太め眉でアーチを描いて色は「ブラウン」で整えてみてください。あなたのカタい印象が柔らかく朗らかなものになるはずです。

人にはそれぞれ自己イメージを持っています。これは「自分ってこういう性格で、似合うのはコレだ」という主観的な印象です。

でも、もしかしたらそれはあなた自身がそう思っているだけで、周りからは「この子、ちょっと間違ってるかも……」と思われていることも少なくありません。自分を客観視することは難しいですが、いつもと少し違ったメイクをしてみることで、大きな発見があるかもしれませんよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.