ビューティ情報『サステナブルな「SABON」のアイテムと交換できる! 誰でもできる“エコな会員制度”とは?』

2021年6月5日 17:00

サステナブルな「SABON」のアイテムと交換できる! 誰でもできる“エコな会員制度”とは?

イスラエル発の『SABON(サボン)』といえば、心地よい香りやテクスチャーのコスメが人気のナチュラルコスメブランド。そんな『SABON』が今回、サステナビリティに配慮した活動を強化するために『SABON ネイチャーマイレージクラブ』という会員制度を設立しました。その制度の最大の魅力は、エコな活動をするとマイルがもらえ、そのマイルを貯めると『SABON』のオリジナルアイテムと引き換えられるということ。早速、そのお得かつエコな制度の詳細と、マイルを貯めると交換できるオリジナルアイテムについてご紹介します。

『SABON ネイチャーマイレージクラブ』とは?

目次

・『SABON ネイチャーマイレージクラブ』とは?
・マイル引き換えでもらえる! サステナブルな『SABON』オリジナルアイテム
サステナブルな「SABON」のアイテムと交換できる! 誰でもできる“エコな会員制度”とは?


これまでにも『SABON』は、ナチュラルな原料を使用した製品づくりを行うほか、ペーパーバッグの素材をエコなものにしたり、特別なアタッチメントを付けて、店舗内のウォータースタンドでの水の使用量を少なくしたりと地球環境に配慮した活動を行ってきました。

そして今回、新たにサステナブルな社会に向けてできることとして、『SABON ネイチャーマイレージクラブ』を設立。これは『SABON Customer Membership』の会員登録をすることで誰でも入会できる制度です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.