ビューティ情報『「父の日」に何を渡す? 選んだモノでわかる「あなたが大切にする価値観」』

2021年6月18日 20:00

「父の日」に何を渡す? 選んだモノでわかる「あなたが大切にする価値観」

でも、それはあなたの強みでもあります。熟慮したり精密さを要求されるシーンではあなたの右に並ぶ人はいないでしょう。資格取得やスキルアップなどでも、確実にひとつずつゲットしていけるのでは?でも、ときには急いだりペースアップすることも忘れずに。

D:「金券・商品券」を選んだあなた……買い物上手で貯蓄上手
「父の日」に何を渡す? 選んだモノでわかる「あなたが大切にする価値観」


あなたは財布の紐がほどよく固い、いわゆる“買い物上手”かもしれません。何でも吟味してからお金を遣う習慣があるため、ムダ遣いはほとんどないといえるでしょう。

しかも、大切なことや出すべきときには思い切りよく遣えるため、バランスよくお金と付き合っていそう。しかし、“お買い得”や“今だけ”というフレーズに弱い部分もあるよう。後悔しないためにも、その場の勢いで衝動買いしなよう心がけて。


もしあなたが今の自分を変えたいと思うのなら、人生において大切にしている価値観を見つめ直すことも有効な方法かもしれません。

「何が重要なのか?」「夢は何なのか?」「夢や目標のために何をしなければならないのか?」など、1年後や3年後、10年後の自分の姿を思い浮かべながら日々を過ごしてみてください。

そうすれば、頑張るあなたを周りが応援してくれるはずですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.