ビューティ情報『脇汗が減った! 夏の汗ジミ対策&白Tから下着透けがなくなる方法』

2021年6月20日 19:30

脇汗が減った! 夏の汗ジミ対策&白Tから下着透けがなくなる方法

暑い夏は爽やかなコーデを着こなしたいもの。ですが、汗ジミが気になったり、白Tから下着が透けて見えてしまったり…そこで、アラサー世代の女性たちに、夏の汗ジミ&下着が透けて見えた失敗談から、実践している対策を教えてもらいました。

夏の汗ジミ&白Tの下着透け問題を徹底解剖!

anan Beauty+ clubメンバーに、夏の汗ジミ&白Tの下着透け問題について、赤裸々に話してもらいました。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

Q1. 汗ジミや白Tの下着透けで恥ずかしい思いをしたことがありますか?

目次

・夏の汗ジミ&白Tの下着透け問題を徹底解剖!
・汗ジミや下着対策をして夏のファッションを楽しもう!

脇汗が減った! 夏の汗ジミ対策&白Tから下着透けがなくなる方法


約70%の人が、夏場の汗ジミや、白Tから下着が透けてしまい、恥ずかしい思いをしたことがあるという結果に。それではさっそく、「YES」と回答したみなさんに、具体的にどんなお悩みなのかを聞いてみました。

Q2.汗ジミで恥ずかしい思いや失敗したエピソードを教えてください!
グレーのTシャツを封印

「グレーのTシャツで出勤したら、大汗が染みてしまい…見るからに恥ずかしいが、同僚たちが気づかないフリをしてくれて、それがより恥ずかしかったです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.