ビューティ情報『ダイエット中でもOK! 手軽に買えて満腹感もある「ヘルシーお菓子」3つ』

2021年6月26日 12:00

ダイエット中でもOK! 手軽に買えて満腹感もある「ヘルシーお菓子」3つ

リモートワーク中や夕ご飯を食べたあとに、つい家にあるお菓子をつまんでしまうということはありますよね。そんなときに罪悪感なく食べられる「ロカボスナック」があったら罪悪感が薄まるはず。そこで今回は、味のバリエーションも豊富なヘルシーおやつをご紹介します。

おいしい・ヘルシー・満足の3つがそろう「ヘルシースナック」

ヘルシーなものを選びたいけれど、おいしさや味のバリエーションも楽しみたいという人向けに、今回は、ヘルシーなお菓子の中から味の種類が豊富な商品を集めてみました。その日の気分で好きな味を選んだり、ミックスしてオリジナルの味わい方もできるようなものばかり。

おいしい・ヘルシー・満足がそろったヘルシースナックを活用することで、罪悪感なくおやつタイムを満喫しましょう!

『ケトナチュラル クリスピーカリ』¥378
ダイエット中でもOK! 手軽に買えて満腹感もある「ヘルシーお菓子」3つ


タイから上陸した新感覚スナックはご存知でしょうか?ダイエット食品として世界で注目されているカリフラワーが原料の『ケトナチュラル クリスピーカリ』は、グルテンフリー・低糖質・ナッツフリーなヴィーガンスナック。

バキュームフライ製法(※)で調理されたカリフラワーはパリパリとした食感が楽しめ、油による劣化が少ないため素材そのものの香りや栄養成分をキープできるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.