ビューティ情報『本当に今っぽく垢ぬけた! 美容好きが絶賛する「低価格の神コスメとアイメイクのコツ」まとめ』

2021年7月27日 21:00

本当に今っぽく垢ぬけた! 美容好きが絶賛する「低価格の神コスメとアイメイクのコツ」まとめ

マスク生活が当たり前になり、目元メイクにこだわっている人が増えているそう。そこで、垢抜けたアイメイクに仕上げるコツを、美容好きなアラサー世代の女性たちに徹底リサーチ。アイテムの選び方から、簡単なメイクのコツまでご紹介します。

垢ぬけたアイメイクのコツを徹底リサーチ!

目次

・垢ぬけたアイメイクのコツを徹底リサーチ!
・垢ぬけた今どきの目元を作りこみましょう!
本当に今っぽく垢ぬけた! 美容好きが絶賛する「低価格の神コスメとアイメイクのコツ」まとめ


anan Beauty+ clubメンバーに、垢ぬけた今っぽアイメイクにするための、アイテム選びのポイントやメイクのコツについてリサーチしました。

美容好き達がリアルにしている、目からウロコの簡単テクの、一部をご紹介します。

※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。

アイライナー&マスカラを選ぶポイントやメイクのコツ
アイライナーを描く前後のひと手間で変わる!

「アイライナーをシャドウのあとに描くと、目元がはっきりして大きく見えると思う」(31歳・自営業)
「とにかく、乳液などのオイルを綿棒でオフしてからアイメイクすること!これで全然違う」(37歳・専門職)
「ブラックのアイラインを使うときは、アイラインの後にシャドウを塗り、色をなじみやすくする」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.