ビューティ情報『まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ』

2021年8月8日 17:00

まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ

敏感肌向けのスキンケアブランドなので、マスク生活で肌の調子がイマイチ……というときに使いやすい日焼け止め乳液です。

刺激になりにくい日焼け止めでも、SPF50 / PA++++と紫外線カット効果はバッチリ。

薄いベージュ色になっているので、この上からファンデーションを重ねなくてもベースメイクをしたかのような仕上がりになります。

まるでファンデを塗っているよう! 美肌に見せてくれる「日焼け止め」3つ


手に取ってみるとリキッドファンデーションのように見える日焼け止めです。

なじみのいいテクスチャーで、肌悩みをほんのりカバーしてくれるのでオンオフどちらでもこれ一本でベースメイクが仕上がります。

しっとりした仕上がりなので乾燥しがちな方におすすめできる反面、暑い時期だとちょっとオイリーに感じてしまうことがあるので、そんなときには手持ちのパウダーをのせるとちょうどいいですよ。

【商品情報】
『LA ROCHE-POSAY 【日やけ止め・化粧下地】 UVイデアXLティント』
価格:¥3,740
内容量:30g

ノーファンデでも過ごせる日焼け止めを取り入れてみて!

暑さに加えてマスクが手放せない今、なるべくベースメイクはナチュラルに仕上げてヨレやくずれを防ぎたいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.