ビューティ情報『ファンデをや~めた! 美容担当が大絶賛する「秋冬の優秀下地」3選』

2021年9月23日 21:00

ファンデをや~めた! 美容担当が大絶賛する「秋冬の優秀下地」3選

「UVプロテクトべースR」
ファンデをや~めた! 美容担当が大絶賛する「秋冬の優秀下地」3選


『media(メディア)』から、1本で毛穴、くすみをカバーし、明るい透明感のある肌にカラーチェンジしてくれる「メディアメイクアップベースR」2色と、シミ、ソバカスを自然にカバーしながら肌の色を明るく整える「UVプロテクトべースR」が発売。

カラー展開は、「メディアメイクアップベースR」の、肌の赤みを消して透明感を印象づける「グリーン」、気になるくすみに自然な血色感を演出する「オレンジ」の2色と、UVカット化粧下地の「UVプロテクトべースR」です。

「メイクアップベースR」は、1本でなりたい肌印象を演出する化粧下地です。肌の色を明るく均一に整え、毛穴を目立ちにくくカバー。クマやくすみが気になる目元も明るく整えるので、マスク着用時のライトメイクにも最適で、さらにマスクに付着しても目立ちません。ファンデーション代わりの使用はもちろん、化粧下地として凹凸のないキメが整った美しい仕上がりなので、ベースメークをのせても肌をキレイに魅せてくれます。

「UVプロテクトべースR」は、しっとりなめらかに肌にフィットし、肌の色を明るく整えて、シミ・ソバカスをカバーしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.