ビューティ情報『どの“犬”を選ぶ? あなたの「人づきあいの傾向」がわかる心理テスト』

2021年10月10日 20:15

どの“犬”を選ぶ? あなたの「人づきあいの傾向」がわかる心理テスト

そのため、何かあったらあなたに相談したいという人が多いでしょう。

特に、後輩から慕われやすいあなた。年下からの人望は抜群です。しかし、先輩にしてみれば、目の上のタンコブ的な存在である可能性も。少し謙虚な姿勢を持てば、さらに人の力を得てあなた自身の発展が見込めるでしょう。目上の人を敬う気持ちは大切に!

B:「ブルドック」を選んだあなた……サービス精神旺盛で人を喜ばせるモチベーター型
天真爛漫なあなたは、いつも周囲に友人が絶えないタイプ。あなたの屈託のなさは人の心の氷を溶かすほど。持ち前のサービス精神で周囲の人からとても好かれているでしょう。


ただ、ちょっとおっちょこちょいなのとせっかちな性分であるため、誤解されることも。可愛いお調子者で済まされればいいのですが、あまりに度が過ぎると笑って許してもらえなくなることがありそうです。メリハリをしっかりとつけて、「やるときはやる!」を心がけていきましょう。

C:「ハスキー」を選んだあなた……好奇心のまま人と関わるストレンジャー型
あなたは何事にも好奇心を持って取り組むことができるため、周囲の人達から感心されるタイプ。普通なら人が嫌がる面倒なことでも、「まずはやってみる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.