ビューティ情報『どの“犬”を選ぶ? あなたの「人づきあいの傾向」がわかる心理テスト』

2021年10月10日 20:15

どの“犬”を選ぶ? あなたの「人づきあいの傾向」がわかる心理テスト

おうち時間はペットがいるだけで、心が和み幸せな気分になりますよね。“動物”と“人”の関係ではなく、彼らは愛する家族の一員として大切な存在なのでしょう。そこで、今回は、直感で選んだ“犬種”によって「あなたの人づきあいの傾向」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.突然あなたの家族が犬を連れてきて、ペットとてして飼うことになりました。それは、次のうちどの犬でしたか?

目次

・Q.突然あなたの家族が犬を連れてきて、ペットとてして飼うことになりました。それは、次のうちどの犬でしたか?
・この心理テストで診断できること
どの“犬”を選ぶ? あなたの「人づきあいの傾向」がわかる心理テスト


A:雑種犬(1番左)
B:ブルドック(左から2番目)
C:ハスキー(左から3番目)
D:柴犬(左から4番目)

あなたはどの犬を選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたの人づきあいの傾向」

深層心理において、“犬”はあなたの素直な感情や価値観、好き嫌いを投影します。そして“直感で選んだ犬種”は、あなたがどのようなコミュニケーションのスタイルを好むかを反映していると言えます。

そのため、あなたの人づきあいの傾向を知ることができるのです。

A:「雑種犬」を選んだあなた……集団の中心で明るく振る舞うムードメーカー型
あなたはいつも集団の中心人物で、周囲の人達に元気を振りまいているタイプ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.