ビューティ情報『部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト』

2021年10月30日 20:15

部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト

人間関係は、自分で思っている以上に間違いだらけであることが多いもの。いい人だと思っていた相手に裏切られたり、付き合っている中で面倒事に巻き込まれたりすることがあるのでは?

「これは違うな」と感じたなら、縁を切ることや人間関係の整理をしてみましょう。自分の幸せを決めつけなければ、意外なところから素敵な出会いに恵まれるはずです。

B:「三角帽子」を選んだあなた……困ったときに甘えてみる
今のあなたには、素直に人の助けを借りることが必要でしょう。あなたは何事も自分で解決しようとするところがありませんか?でも、自分ひとりで頑張りすぎると、行き詰まってしまうことも多いです。

そこで「水臭い」と言われる前に、周囲に助けを求めたり、白旗を上げてみてください。感謝やご恩は後から返せばいいのです。“お互い様”の精神を忘れなければ、もっと愛されるキャラになるでしょう。


C:「カボチャ」を選んだあなた……気になることを続けてみる
今のあなたにとって必要な行動は、まずひとつのことを続けてみることだと言えるでしょう。もちろん、頑張りすぎる必要はありません。“何となく”続けてみるだけでもいいのです。もともと熱いハートを持っているあなたなので、すぐに何かに夢中になれるはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.