ビューティ情報『部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト』

2021年10月30日 20:15

部屋に飾るならどのハロウィングッズ?「幸せを呼び込む行動」がわかる心理テスト

しかし、目標を大きく持ちすぎて、心が折れてしまうことも少なくないでしょう。だからこそ、始めたことは力みすぎずに、楽な気持ちで向き合ってみて。きっと意外な発見にたどり着けるはずです。

D:「ランタン」を選んだあなた……友達を自宅に誘ってみる
今のあなたにとって必要な行動は、自分から気軽に人を誘うことだと言えるでしょう。あなたは普段、誰かに誘われてどこかに出かけることが多くありませんか?誘われることは喜ばしいことですが、あなたから誘うことがあまりにも少なすぎるようです。あなたから誘って、相手を喜ばせてあげましょう。

いい交友関係は、誘い誘われることで育まれていくものです。プライドを捨てて声をかけることで、さらに深く有益な人間関係がもたらされるはず。


「幸せは意外と身近にある」と言いますよね。確かに近くにはあるのですが、そこに気づけなかったり掴みにいったりしなければ、幸運は訪れません。幸せになるには、自分にとっていつもと“ちょっと違う”行動を起こすことが大切です。人間は習慣の生き物なので、ほんの少しのアクションでも何かが変わるはずですよ。

©oriolus_art/shutterstock

文/脇田尚揮

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.