ビューティ情報『玄関に飾りたい花はどれ? 「他人から見たあなたの印象」がわかる心理テスト』

2021年12月11日 20:15

玄関に飾りたい花はどれ? 「他人から見たあなたの印象」がわかる心理テスト

“人は見た目が9割”と言われます。実際はそこまでではないにしても、やはり第一印象は重要になってきますよね。では、あなたは周囲の人たちに対して、どういった印象を与えているのでしょうか?そこで今回は、玄関に飾るために選んだ花から「他人から見たあなたの印象」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは玄関にお花を飾りたいと考えています。さて、次のうちどの花を飾りたいですか?

目次

・Q.あなたは玄関にお花を飾りたいと考えています。さて、次のうちどの花を飾りたいですか?
・この心理テストで診断できること
玄関に飾りたい花はどれ? 「他人から見たあなたの印象」がわかる心理テスト


A:紫の花
B:黄色の花
C:ピンクの花
D:オレンジの花

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「他人から見たあなたの印象」

深層心理において玄関は、“家の顔”といわれる場所だけに、周囲からの印象やイメージを暗示する場所です。そして、花はあなた自身の魅力や美点を反映するもの。

そのため、玄関に飾る花を選ぶことによって、あなた自身の「他人からの印象」を探ることができるのです。

A:「紫の花」を選んだあなた……落ち着いていてマジメ
あなたは、おしとやかで落ち着いたマジメな人という印象を持たれているようです。自分ではそう思っていなくても、周りにそう思わせるオーラを持っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.